ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.16 11:20ゴー宣道場

7/23「愛子さま応援祭」は誰もが楽しめるめちゃくちゃ楽しい祭にします!

「愛子さま応援祭」を盛り上げるために、たくさんの方がアイディアをだしてくださって本当にうれしいです!本当に本当にありがとうございます!

打ち合わせでも、次から次へとどんどんアイディアがでてきて

「このお祭りは愛子天皇誕生を望む人はもちろん、誰が参加しても、めちゃくちゃ楽しめる!」と確信しました!

これから、みなさんに「愛子さま応援祭」の内容をどんどんお伝えしていきます!

7/23(日)に向けて一緒にワクワクして、お祭りに参加してくれるとうれしいです♪

 

「愛子さま応援祭」会場はロビーがとても広いので、

メインイベント開始前から、このロビーで、

サブ企画をたくさん開催します!

愛子さまのイラストを展示したり、よしりん先生の原画展も開催します!

カフェスペースを設けて、参加者同士で交流する場を作ります!

他にもあっと驚く企画がたくさんあります!

 

そして、

メインイベントは菅野志桜里氏を迎えて13:00~17:00の大議論大会!

『愛子天皇論』発売後、世の中の空気が変わってからの議論はどうなるのか?!

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

そして、

「後夜祭」開催決定!!

後夜祭の場所はメインイベント会場とは別の場所です。

この会場を聞いたとき、私はびっくりしました!

ざっくばらんなトークショーや、Liveをやりますよ!

 

7/23(日)は朝から晩まで、愛子さまをテーマに、

ありとあらゆることで楽しめます!!

 

そして、そして、これがすごい!

昨日の打ち合わせで、ものすごく盛り上がりました!

7/23(日)の前日に、

とあるツアーを開催しようと思います!

ぷにゅっくすさんがよしりん先生にこのツアーのことを提案したとき、

よしりん先生は最初はちょっと難色を示されていましたが、

最後には「わしも参加してみたい」とおっしゃっていました(笑)

正式決定したら、すぐにみなさんに発表します!

 

7/23(日)はめちゃくちゃ楽しめるお祭りになりますよ!

どうぞご期待ください!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ